333のH💕(叡智) blog

僭越ながら、独自にH💕(叡智)を語ります!

社員だよん💓

社員だよん💓333

先日行った海。叡智です!

キレイな海。癒されました!ありがとう。333

ヒーリングは、海が1番効く

ヒーリングは、海が1番効く。それは、ヒーラーなら知っている必要がある常識だ。生命の源は、海。海自体がヒーリングエリアなんだな。万が一、大至急治りたい方がいればヒーラーと、患者が同じ海に入り、ヒーリングをする。それに勝てる状況は、存在しない。…

ハロウィン中の、前田先生

彼は、この後、、、、。ハロウィン叡智は、どこに向かうのか。333

香港国際空港300便欠航

香港国際空港300便欠航ニュースになってますが抗議デモなんですよね理由は。海外の方に、香港国際空港から座り込みデモをする事で問題提起しています。民主主義の根幹でもある民意の意思表示として香港の方々が、必死の抗議デモしていることは本当に必要な事…

ホリエモン&ひろゆき

ホリエモン&ひろゆきコミュ力が、大事。https://weblog.horiemon.com/100blog/51524/って記事なんですけど仕事出来る人は、30秒で分かる。話の掴みが上手い。まさにって感じの内容ですよねしかし、コミュニケーション障害コミュ障の人もいる。ビジネス現場で…

スワームAIは、まさに叡智!

スワームAIは、まさに叡智!スワームとは、群れ要するに、人工知能とみんなの意見が集約されたテクノロジーってことなんだけど。これまでのAIって人工知能のみで、様々な質問にも答えてきたし、解答してきましたが今、にわかに出てきてるのが100人なり、30人…

叡智は、快感に似ている! H💕

叡智は、快感に似ている!叡智と、Hって読み方一緒なんだよね。なんか、凄くない?って思っちゃいます。僕は言葉を扱う仕事をしているのもあり言葉のこういう出会いが好きなんです。叡智と、H。このブログを何人の方が読むかは分かりませんが、ですが僕が掴…