333のH💕(叡智) blog

僭越ながら、独自にH💕(叡智)を語ります!

スワームAIは、まさに叡智!

スワームAIは、まさに叡智!



スワームとは、群れ
要するに、人工知能とみんなの意見が
集約されたテクノロジーってことなんだけど。

これまでのAIって
人工知能のみで、様々な質問にも
答えてきたし、解答してきましたが
今、にわかに出てきてるのが
100人なり、30人なりの
人間の意見も出しながら、人工知能
共同で答えを出すってスタイル。

人間が持つ、直感なり
経験則なり、伝え聞いた意見なりが
重なり合い、威力を発揮するこことが大切だ!
ってテクノロジストたちが、こぞって
開発しています。


未来は、どうなるか
分からないけど、誰にも
でも、温かみある
流れかなと。
スワームAIってテクノロジースタイルが。


僕は、嬉しいかな。


潜在意識は、みんな繋がっている
って心理学的考察がありますが
スワームって、まさに潜在意識的集合無意識
のことだよね?

なんか、いいじゃない。
既にみんなが持つ叡智なんだからさ。


例えば、
他人の主観は、だいたい
当たる!もの。

だから、あの人なんか
未来で成長しそうだよね?
って人は、なんか期待していた
成長をするもの。

なんか遅刻しそうだな?
ってみんなに
感じられてる人は
遅刻しちゃう。



それが、既にみんなが持ってる
スワームAIだよね、まさに
アナログ叡智だよ笑笑



アナログ叡智って言葉自体
今、考えたから
少し嬉しい😃

そういう出会いが好きです!



スワームAI
詳しくは、自分で
調べてね!^_^




あ〜なんか
楽しくなってきた。



じゃあ、仕事に向かいます!